忍者ブログ
202403291359
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712241732
CATEGORY[リアル]
どーも僕です。
うん、どっかの誰かさんみたいな始まりですがお気になさらずw

さてさて本日は何の日ですか?
そう!クリスマスイヴ!みなさんメリークリスマス!
1人身にはまったくもって関係の無い日ですね。自殺者が出ないことを祈ります。

さて、今日は朝からちまちまとゲーセンに行ってきました!
お目当てはもちろんビーマニ。やっと軍寺できるよ・・・
今回から店舗遠征システム?みたいなのがあり複数の店舗回ると隠し曲が出るというもの
目指せ15店舗遠征なわけですが家の近くだと12店舗しかない模様・・・
あと3店舗どこでやればええねんっつー話ですよ・・・
八王子行けば15店舗超えるんだけど八王子はやだなぁ・・・怖いw
まぁぼちぼち探してプレイしようと思います!
なぜ15店舗かと言うと、華爛漫の解禁方法が15店舗遠征だからです!
やりたいんです!すっごくやりたいんです!
でも今回のTЁЯRA曲もなかなか・・・ぜひプレイしてみてください♪
そして、今回RAMの復活!ktkrwww
曲も相変わらずの爽快感(*´ェ`*) アクティももちろん復活しておりますぜw

んで話は変わって三国志大戦
いまいちカードが揃わないんで手持ちのカードでデッキ組んで全国へ
ははw意外と勝てるねww てか相手が弱いのかwごめんww
デッキは SR張春華 Rホウ徳 R曹ヒ R張合β UCテイイク
というなんとも弱いデッキorz
でもでも大徳に勝ったよ!曹魏万歳!!
え?隠密?つかわねーよwww

んでゲーセンの帰りにこんなもん買って帰ってきました
GetAttachment2.jpg











見えにくいかもしれないですが
ケーキですww
もちろん1人で食いますよww
あ、でも俺ショートケーキ嫌いなんだった・・・
でもそんなの関係ねぇ~♪食うわ( ゚д゚ )

とりあえず誰か僕と突きあtt・・・付き合って下さい(´・ω・`)
あーでもまだいいかのぉ。仕事で精一杯だわorz

てことで以上!
ケーキは夜に食べます♪
PR

コメント[3] トラックバック[]
| HOME |デデッデデデッデデッデッデッデデデデデデデデデでrrrrrrrrr(ビーマニの冥より>>
コメント一覧
ビーマニ一番最初のやつやったことあるよwそれ以来やってねぇけど~;
【2007/12/25 16:31】||まーさ#5610c71447[ 編集する? ]
ぉwまーさじゃんw
ビーマニやったことあるのかwイイネ!
今日の箱開けパーティーは全員惨敗でしたw
【2007/12/26 01:39】|URL|farin#289f771c1f[ 編集する? ]
ってかいつの間にビーマニ鍵盤7個になったんだ!?w
ってか今のビーマニ、プレイしてる人怖いんだけどw
昔のビーマニをプレイしたいでふ><
箱は俺も今度開けるかなw
【2007/12/26 10:48】||まーさ#5610c75860[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

| HOME |デデッデデデッデデッデッデッデデデデデデデデデでrrrrrrrrr(ビーマニの冥より>>

忍者ブログ [PR]