忍者ブログ
202404251535
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711082318
CATEGORY[TW+リアル]
もうね。最近残業ばっかでなかなか書く気しませんでしたよ。。。
って事で日記行ってみよー

さて毎日は更新無理だってのに気づいた。
仕事終わる→帰宅orスロ→寝るのコンボ・・・そりゃ無理だわ・・・
最近さースロおもしろくなってきたよ・・・
2027www
2027おもしろすぎww
出るわ出るわであっという間に1箱積んでる。
バトルモード中のストーリーもおもしろいしねぇ。
マジオヌヌメww

んでTWのレベル上げがサボリ気味になってきてるんだけどネタは収集しとるw
こないだ隠密ーとか言いながら遊んでたら
TWCI_2007_11_3_22_47_52.jpg










なんかいるぅぅぅぅぅうx!!!ww
思わずパシャリwウケタwww
俺もモアフロになってみますたよん♪

んで最近まーさがお気に入りな格好が
TWCI_2007_11_7_1_3_44.jpg










鈴にアフロww
新ジャンル「鈴アフロ」とでも名づけておこうか。
とにかくまーさがキモイww

んで、昨日アフロ祭りが開催されました。
SSはあんま撮ってないんだよねー。
マスタの方にうpされるの待つわw
昨日参加された方お疲れ様でしたbb
また暇があったらやりたいねw

てことで今日はこのへんでー。
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<デデッデデデッデデッデッデッデデデデデデデデデでrrrrrrrrr(ビーマニの冥より | HOME |一万年と二千年前から・・・>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<デデッデデデッデデッデッデッデデデデデデデデデでrrrrrrrrr(ビーマニの冥より | HOME |一万年と二千年前から・・・>>

忍者ブログ [PR]