忍者ブログ
202403292250
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711020634
CATEGORY[TW+リアル]
ちょwwやべぇwww久々に定時で帰ってきたわwwウレシスww

てなことで本日の日記は80%はアフロでできています。
↓はい日記

てなことで夜勤の時は仕事から帰ってきてから更新な訳ですが
昨日ブログ更新終わった後にいつもどおりTWにINした時に
TWCI_2007_11_1_7_8_53.jpg










ちょwwマテやコラww朝から何しとんじゃいww

もうね、アホかとww朝からきっついの見たわww
んでこの後狩りしてる途中に寝落ち・・・どうやらお疲れの様子の俺です。

んで16時ぐらいに起きてTWにIN
入ったらまーさに抜かれてたから負けじと抜き返してやる!
とか思ってたけどだるくなtt疲れて中断(´・ω・`)
その後道具の移動をしようとおばさんしゅりを呼んでみましたよ(´・ω・`)b

TWCI_2007_11_1_18_8_22.jpg









しばらく待って登場しました。まだフリーの様子・・・
てか!おまww来た瞬間にその看板はネーヨww


TWCI_2007_11_1_18_9_35.jpg









さすがドS・・・恐ろしいです。
んでサブにアイテム渡してちょいと雑談
んで、しゅりが祝羽欲しいばっか言うので
転売用アイテムをあげることに・・・

TWCI_2007_11_1_18_29_11.jpg









そう!ご存知スノーアフロ!実質3個目のスノーアフロ!
アフロあげる前にこんな会話がありまして・・・↓以下ログ
朱「もらえるならもらうー。でしばらく使って売る(死」
華「使うのか!w」「SS撮らせろww」
朱「アフロは趣味じゃないけど。。。みんな使うんだものw」
華「 SS撮ってブログ行きじゃいw」
朱「ブログのネタにされそうで嫌デス。SS拒否です」
華「えーーー」
朱「レスsとファリンsのブログがアフロで埋め尽くされちゃう・・・」
華「ふw」「モアフロブログw」

でも付けてくれちゃうツンデレ姫wwしっかりSSもらいましたよw
その後はちまちま話して俺が仕事なんで別れました。

てかスノーアフロ率多いんだが・・・何コレ?イジメ?
色違いのマフラー出しやがれ!!

さて、今日の夜行けば明日休みです。
もうね、疲れたよ。
てか今目がしばしばするんだけどww
これからTWにINするお!

てことで明日も更新がんばる!
以上!
PR

コメント[3] トラックバック[]
<<一万年と二千年前から・・・ | HOME |祝初日記♪>>
コメント一覧
シュリちゃんだぁああヽ(*´¬`)ノ
そうか。。シュリちゃんってばツンデレ姫だったのねぃ><*

昨日はモアフロ更新できなかったじぇ(´・ω・`)
【2007/11/02 12:37】||レス#99ab49dd80[ 編集する? ]
気がつけば好き勝手書いてくれちゃってますね。。。
インクリ大量に持ってDOPダネ★

ていうかツンデレの基準がいつまでたってもわかりません・・・w
【2007/11/02 20:00】||柊@朱璃#98fcc0eda5[ 編集する? ]
マスタ・・・しゅりはツンデレだおww
夜勤の休み時間に更新してあるか期待してたのに・・・w

しゅり・・・本当にすいません!DOPは許してぇぇぇぇ><
まぁしゅりがデレを見せてくれるのは俺の前だけだと信じてる!
でもDOPは行かない!!
【2007/11/03 07:17】|URL|farin#289f771c1f[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<一万年と二千年前から・・・ | HOME |祝初日記♪>>

忍者ブログ [PR]