忍者ブログ
202404191508
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711010654
CATEGORY[TW+リアル]
ということで改めて書きますね(´・ω・`)
いつまでもテストのまんまだとボコられそうなんで・・・

今夜勤から帰ってきました~♪
てかこれ見る人いんのかなぁ・・・
まぁそんなの関係ねぇ!関係・・・あるだろ、常識的にk(ry

テストの時に貼ってたSSはTWの物です。
2次スキル習得記念SSwww
クラメンのまーさと共に習得したんで試しにやんべwって事でやりました! TWCI_2007_10_30_1_24_22.jpg







ちょw2人してうたたねwwバカスwwなSS
場所は混乱3です
これの前に俺が1回死にかけてますw
てかねーシルフランス使えなくて2人してめっさ愚痴りまくってましたw

そして今日から11月!
10月の残業は38時間orz
もうね、過去最高ですよ。
あー夜勤後2日あるし。。。ツカレタじぇ・・・

とりあえず日記は毎日更新を目指します!
目指すだけです!

以上!
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<今日行けば休みだおおお!! | HOME |
コメント一覧
うたたねーー!!

シルフランス使えなくてドンマイw
そして残業おつかれちゃ~~んヽ(=´▽`=)ノ

あたしは今日中にセイラになるじぇbb
【2007/11/01 10:51】||レス#99ab49dd80[ 編集する? ]
マスタ訪問サンクス(´・ω・`)b
って今LV見たら105じゃん!
セイラおめです♪

じゃ、じゃぁ俺は次の休みにシルフランス覚える!
【2007/11/01 17:52】|URL|farin#289f771c1f[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<今日行けば休みだおおお!! | HOME |

忍者ブログ [PR]