忍者ブログ
202404260908
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711030719
CATEGORY[リアル]
あいしてるぅぅぅぅ!!

ふwてかなぜこのタイトルかと言いますと
仕事の休み時間にいつもコンビニに行くんだけど
その時にパチンコ雑誌の表紙見たら
ほとんど創聖のアクエリオンですよww

何?皆期待してるんかなぁ・・・
俺も一応打つがバジリスクほど期待してない!
てかねーリーチ画像見てみるとさぁ・・・
絶対演出長いよね。。。
てかパチンコはどの年齢層狙ってる訳よ・・・
絶対アニメの内容知らなそうなおばさんとか座るよね!
正直邪魔!
前にバジリスク打ってた時かな
隣におばさん座って、なんかこっちめっさ見ながらタバコの煙遮るやつおもいっきし
バン!って閉じやがったww
つかタバコの煙嫌なら来るなよwwwその時は呆れたね・・・ばばぁ自重

さて、今日明日は休みです!
久々の土日休みじゃー。どっか行こうかなー。でもダルイから引きこもろう。そうしよう。
今日はマスタのブログの方にアフロネタあったからこっちじゃ書かなかったお!
てかSS撮ってませんでした!スイマセン!
てかダーツやりに行きたいなぁ・・・でもめんどいなぁ・・・
誰か誘ってやりに行くかな。

てことで以上!
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<久々の更新~ | HOME |今日行けば休みだおおお!!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<久々の更新~ | HOME |今日行けば休みだおおお!!>>

忍者ブログ [PR]